カフェサンタマリア和みのスイーツがお家でも楽しめます。
店内入口すぐのショーケースにずらりと並ぶ色とりどりのケーキはもちろん、カフェでも大人気のワッフルや、社内のレシピコンテストから生まれたお土産にぴったりの『ココナッツ風味のブランマンジェ』など、どれも自信をもってお届けするスイーツばかり。

ココナッツ風味のブランマンジェ

【8月末までの土日限定販売】ココナッツ風味のブランマンジェ / 300円

社内レシピコンテストでグランプリを受賞した作品がテイクアウト用になって新登場。
豆乳とココナッツミルクで作ったブランマンジェに、ライチのジュレをかけ完熟マンゴーをあしらいました。

バナナブリュレワッフル

バナナブリュレワッフル / 700円

キャラメリゼしたバナナとカスタードにチョコレートソースをかけて。

バターはちみつワッフル

バターはちみつワッフル / 400円

サクふわ食感のワッフルに、ホイップバターをたっぷり添えました。

季節のケーキ

姫路市野里のまごころケーキのお店 「パティスリー ル・クール」さんのマンゴーやレモンなど夏らしいフルーツをたっぷりと使った色とりどりのケーキを季節限定で販売中。

ご家族や恋人と過ごす夏の小さな思い出に、自分へのちょっとしたご褒美に、ぜひご利用ください。各種スイーツのお買い上げはカフェサンタマリア和みの店頭にて承ります。

販売店舗

カフェサンタマリア 和み

〒670-0913
姫路市西駅前町1番地4 キュエル姫路1階
079-285-5753