“肉を食べるためのハンバーガー”をテーマにした『THUNDER BURGER』から、冬の限定メニューをはじめ、新しいメニューが登場!
味が自慢のハンバーガーはもちろん、ビールが進むサイドメニューも豊富にラインナップ!

冬の限定メニュー

リブアイステーキバーガー / 2,800円
リブアイステーキバーガー

ステーキに使用するのはリブロースの中心で、1頭からほんのわずかしか取れない希少なお肉。
脂身の少ない赤身肉で、歯ごたえも心地よく肉の味もしっかり。
スマッシュしたパティと合わせるのは、スモークの風味が香るスパイシーで濃厚なBBQソース。

パティなしの「リブアイステーキサンド(2,200円)」も。

リブアイステーキ(300g)

少し特別な夜にはボトルのままのビールを片手にステーキを。
肉の旨みをしっかりと味わえるよう、ガーリックと塩、ブラックペッパーというシンプルな味付けにしています。

芳醇なバターの香りをまとったマッシュポテトと共にお楽しみください。

リブアイステーキ(300g) / 2,000円

新メニューも続々登場!

ガーリックシュリンプサンド / 1,800円
ガーリックシュリンプバーガー

100%ビーフのパティと共に、プリプリの“ガーリックシュリンプ”とカワモレをたっぷりとサンドしたバーガーです。

パティなしの「ガーリックシュリンプサンド(1,100円)」も。

サンダータコス

クリスピーでちょっとだけスパイシーな当店オリジナルのタコス。
カリカリに焼いたリーズの生地の上に、自家製のプルドポーク・チリミートとエビやワカモレトマトやパクチーなどの具材をたっぷりと乗せたビールが進むおつまみにもってこいの新メニュー。
「ポーク」「シュリンプ」のどちらかお選びください!

サンダータコス / 500円

店舗情報

THUNDER BURGER

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2-8-3
078-381-6662
営業時間 11:00~21:00