2021年3月25日に≪上質さとくつろぎを提供するハンバーグ専門店≫をテーマにした新ブランド『ハンバーグ食堂 KUH』をオープン。

こだわり

コンセプトは“上質さとくつろぎを提供するハンバーグ専門店”。落ち着きとくつろぎを感じる、ゆっくりおしゃべりを楽しめる空間で、店内での手作りにこだわったメニューをお召し上がりいただきます。作り手が一つ一つ丁寧に素材を見極め、本当に美味しいと自信をもってお客さまにお召し上がりいただけるものだけを提供するため、メニュー数は多くありませんし、ランチ専用のメニューもありません。

店内の雰囲気

店内は白色を基調とし、アクセントとして黒を取り入れています。壁や床、テーブルは木材を多く使い、窓から差し込む陽射し、店内の暖炉などを活かしアットホームな温もりを感じながら、ゆっくりと過ごしていただける空間を目指しました。また、テーブル席やボックス席だけでなくカウンター席など客席の多様な空間づくりにより、ご来店いただくお客さまに合った心地よさを感じていただけるようになりました。

店名の由来

ドイツ語で「牛」を意味する“KUH”。牛はこのブランドのシンボルであり主役です。気取ったものではなく美味しいものをただ楽しく「食う」。何でもない日常にそんな一コマがたくさん生まれれば、という想いを「ハンバーグ食堂 KUH」という店名に込めました。